2018/05/20 21:11

いつもありがとうございます!More want fashionです*


本日ご紹介するのはイラストモデルSaraが着用しているこのワイドパンツ!



まるでカーテンのようなプリーツが可愛いワイドパンツです。

実際に人物モデルが着用して見ました!


モデル:158cm 女性 48kg 普段はS〜M着用

生地は薄めでテロテロなので、これからの季節にもバッチリ!通気性最高でした!

しかも色が暗めなので透ける心配もナシ!この写真はパンツ1枚だけで着用してます*

私が会社に着用していくと、「えっそのパンツ可愛い!」「それ1着でコーディネートがぐんと大人っぽくなりますね!
と言う言葉の嵐でした(笑)

にやにや....

サイズはM〜L向けでワンサイズとなりますが、普段S〜Mを着ている私でもいい感じでした♪

やっぱりポイントはウエストゴムのところですね〜。幅広いウエストの方でも安心な気がしました。

165cm以上の方には若干丈が短い気がしますが、写真のようにハイカットのサンダルやスニーカーに合わせると最高です!

ちなみに足首はぽっちゃり体型の方でも一番細い部分なので、出しておくと足が細く見えるので、
そういった点では着痩せする丈になっていますよ・・・!(笑)



ちなみに写真でも足首が見えることにより普段より足が細く見えます!

ジーパンのように締め付けがないですし、私服でも気合の入った1着になるのに楽すぎて手放せない!(笑)

オシャレを追求して仕入れたのですが、まさかこんな楽なオシャレ服だと思わず、是非購入して頂きたい1着です...!

今までのマンネリコーデにおさらば!

街中でも注目を浴びること間違いナシです!

↓詳細はこちら↓